管理人@ザクロ


by dcsyanaguriguri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:バトン( 19 )

ばとn

格闘バトン

~ルール~
これは理想の格闘キャラクターを作るバトンではありません!
あくまで、自分が格闘キャラクターになったと想定して答えてください!

【使用武器】
 槍

【格闘スタイル】
 コミケ時3倍速になる程度の能力

【スピード型?パワー型?バランス型?】
 バランス型がいいか

【バトルコスチューム】
  ダークコート的な何か

【キャラクターセレクトされたときの台詞】
 oi miss おい俺を選ぶんじゃない紀伊店のか
 
【対戦前の台詞】
 誰だ貴様は!

【必殺技の名前】
ザムディン

【その時の掛け声】
「ザムディン!・・・私の爺さんの名前だ」

【敗北した時の台詞】
「らめぇええええええええ」

【勝利した時の台詞】
「・・・とりあえず額に肉」
 
【回したいあなたのライバルキャラクター】
 これをやってみたいと思っている人
[PR]
by dcsyanaguriguri | 2009-09-09 20:02 | バトン

つ くるみん

思いつきアニメバトン

☆ルール☆
「あ」から思いつくアニメを並べていこう!

あ・・・ あまえないでよっ!!
い・・・ Yes!プリキュア5
う・・・ ウィッチブレイド
え・・・ エルフェンリート
お・・・ おとぎ銃士赤ずきん

か・・・ 神無月の巫女
き・・・ きらりん☆レボリューション
く・・・ クロノクルセイド
け・・・ ケンコー全裸系水泳部ウミショー
こ・・・ 恋姫†無双

さ・・・ 咲-Saki-
し・・・ しゅごキャラ!
す・・・ スレイヤーズ
せ・・・ セキレイ
そ・・・ 蒼穹のファフナー

た・・・ タユタマ
ち・・・ ちょこっとsister
つ・・・ 罪に濡れたふたり
て・・・ 天元突破グレンラガン
と・・・ 東京ミュウミュウ

な・・・ ナースウィッチ小麦ちゃん
に・・・ ニニンがシノブ伝
ぬ・・・ 盗まれたガーディアン・プリンセス
ね・・・ ネオアンジェリーク
の・・・ 乃木坂春香の秘密

は・・・ 花右京メイド隊
ひ・・・ ひだまりスケッチ
ふ・・・ Фなる・あぷろーち
へ・・・ BECK
ほ・・・ 冒険王ビィト

ま・・・ 魔界戦記ディスガイア
み・・・ みなみけ
む・・・ 無敵看板娘
め・・・ メモリーズオフ
も・・・ もえたん

や・・・ 焼きたて!!ジャパン
ゆ・・・ ゆめりあ
よ・・・ 吉永さん家のガーゴイル

ら・・・ ラブゲッCHU 〜ミラクル声優白書〜
り・・・ リングにかけろ
る・・・ るろうに剣心
れ・・・ レンタルマギカ
ろ・・・ ロザリオとバンパイア

わ・・・ わがままフェアリーミルモでポン
を・・・ なし
ん・・・ なし
[PR]
by dcsyanaguriguri | 2009-07-22 00:37 | バトン

エロゲ戦記ザクロさん!

メイポ100問バトン

Q1 メイプルストーリー暦何年ですか
A1 3年4ヶ月(?

Q2 育てているキャラクターは何体いますか
A2 基本2体

Q3 倉庫キャラ含めて何体いますか
A3 しらん

Q4 ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
A4 何回か

Q5 どこのサーバーでプレイしていますか
A5 現在ぽぷら

Q6 メインキャラのレベルはいくつですか
A6 192

Q7 メインキャラの職業は何ですか
A7 聖

Q8 一番好きな職業は何ですか
A8 斬

Q9 一番嫌いな職業は何ですか
A9 特になし

Q10 一番好きなスキルは何ですか
A10 デンデンすr・・・サベジ

Q11 一番嫌いなスキルは何ですか
A11 レフト(笑)

Q12 メイプル内にリア友は何人いますか
A12 ねむいとかねむいとかねむいとか

Q13 メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
A13 数えたことない

Q14 もっと友達増やしたい?
A14 ヽ( ´ー)ノ フッ

Q15 『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
A15 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

Q16 叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
A16 気分

Q17 友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
A17 エロスBカップ以上限定

Q18 友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
A18 何も言わず切られると困ります(#^ω^)ビキビキ

Q19 メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
A19 見てたほうがいい

Q20 メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
A20 書けよかすって脅された

Q21 メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?
A21 日本語でおk

Q22 ブログにコメントを残してほしいですか?
A22 好きにすればよし

Q23 ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
A23 特になし

Q24 いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
A24 エロゲ店が開けます

Q25 TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
A25 忘れた

Q26 TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
A26 しらん

Q27 メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
A27 気分による

Q28 好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A28 N・・・・P・・・C・・・?

Q29 好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A29 ジュニアバルログ レッサーバルログ 黒テン
イベントやMPKでお世話になりました

Q30 心に残っているクエストはありますか
A30 しらん

Q31 友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
A31 エロチャの憎さ

Q32 メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?
A32 都市伝説

Q33 メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
A33 都市伝説

Q34 メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
A34 めんど

Q35 メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
A35 特に感じない

Q36 メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
A36 でっていう

Q37 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
A37 うっせかす

Q38 何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
A38 はるか昔の初心者時代 

Q39 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか
A39  ま た お 前 か

Q40 狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
A40 援軍とぉつげぇきー

Q41 メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
A41 おぬし(^ω^)しぬお

Q42 「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
A42 おぬし(^ω^)しぬお

Q43 キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
A43 何がしたいの?

Q44 いま一番欲しいアイテムは何ですか
A44 +40のコンチェ

Q45 持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
A45 昔はあったのに・・・

Q46 アイテムを強化することは好きですか
A46 鬱になる

Q47 自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
A47 あえて言わない

Q48 外見が好きな武器は何ですか
A48 チラニュム

Q49 外見が好きな防具は何ですか
A49 デューク

Q50 アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
A50 好きにしろ

Q51 アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
A51 好きにしろ

Q52 顔1~顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
A52 好きにしろ

Q53 人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
A53 そんな高くしてどーすんの?

Q54 レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど
A54 でっていう

Q55 レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
A55 でっていう

Q56 グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
A56 気分

Q57 グルクエに誘われると嬉しいですか
A57 でっていう

Q58 グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
A58  何 お 前 ら

Q59 ビシャス討伐、好きですか
A59 昔はよくやってたんだけどねー

Q60 ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
A60 ソロっ子

Q61 グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
A61 気分

Q62 友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
A62 さてねよっか
そしてエロゲmiss

Q63 狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
A63 ある

Q64 デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
A64 わーい10%(100mへったよー^-^

Q65 好きなBGMベスト3を教えてください
A65 しらん

Q66 嫌いなBGMベスト3を教えてください
A66 姫 提灯 河童

Q67 メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
A67  い ら ね

Q68 狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
A68 両方

Q69 レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
A69 117-120のだるさは以上

Q70 ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
A70 気分

Q71 通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
A71 なし

Q72 ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
A72 適当

Q73 メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
A73 何回か

Q74 公式サイトの「散歩路」を観ていますか
A74 まれに

Q75 公式サイトの「ファンアート」観ていますか
A75 まれに

Q76 自分でギルドを作成したことがありますか
A76 みなt・・・(ry

Q77 誰かのギルドに入ることをどう思いますか
A77 知り合いのとこならなんとか(

Q78 様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
A78 本人の自由

Q79 ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
A79 邪気眼 スイーツ(笑) 厨二病
 
Q80 ギルドサイト、あったほうがいいですか?
A80 なくていい

Q81 孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
A81 自由

Q82 「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
A82 さようなら

Q83 「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
A83 ( ゚ェ゚)

Q84 誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
A84 両方ある

Q85 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A85 勝手にしろ

Q86 メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
A86 すでに会った 可愛かった きれいだった 貧乳だった

Q87 メイプルに飽きた事はありますか
A87 余裕である

Q88 数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
A88 中☆毒

Q89 ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
A89 いろいろ

Q90 ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
A90 禿

Q91 メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
A91 初めての日シュリ

Q92 メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
A92 いじめよくない

Q93 あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
A93 昔に戻して

Q94 もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
A94 有料化

Q95 メイプルより大切なものはありますか
A95 ゲーセン エロゲ

Q96 あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
A96 5:3:2でゲーセン:エロゲ:メイポ

Q97 今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
A97 プライバシー

Q98 『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
A98 でっていう

Q99 「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
A99 なげーy

Q100 あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!
A100 エロゲのやりすぎには注意しましょう
[PR]
by dcsyanaguriguri | 2009-01-22 01:13 | バトン

バトン祭

どっかの誰かさんが(ry

とりあえず溜め込んだもの放出




☆自分語バトン☆

◆ルール◆
標準語を自分が普段使っている言葉に変えてください☆
スタートの前に
次に回す人を3人以上指名☆
直、回って来た人、見てしまった人は強制です♪絶対やりましょう☆
*回す人
》毒だけやればいいよ
それではスタート!!

*今何してますか?
リア》今なにしてんの
ネット》今なにしてんの

*上手ですね。
リア》うめぇ
ネット》うめぇw

*この曲名はなんですか?
リア》何その曲
ネット》何その曲

*それおもしろいですか?
リア》おもろいの?
ネット》おもろいの?

*それ、どうしたんですか?
リア》何それ、エロゲ?
ネット》それ、なんだし

*貴方に馬鹿といわれる
筋合いはありません。
リア》黙れカス
ネット》おぬし(^ω^)しぬお

*あの人かっこいいですね。
リア》かっこよす
ネット》かっこよす

*今ひとつのことに
はまっています。
リア》○○うめぇw
ネット》○○はまったし

*邪魔です
リア》おどきボウヤ
ネット》消えろカス

*めんどくさい。
リア》たりー
ネット》むりぽ

*先生の馬鹿
リア》自重しろよあのカス
ネット》自重しろよあのカス

*TV一緒に
見ましょう。
リア》一緒にみないか?
ネット》TV一緒見ようZE☆

*おすすめありますか?
リア》何かいいのある?
ネット》何かいいのあんの

*私関西弁なの?
リア》日本語でおk
ネット》日本語でおk

*この問題分かりません
リア》しらねーしカス
ネット》しるかカス

*ジュースとってください。
リア》ジュースとっておくれ
ネット》ジュースとってくださぁ

*この席は私が取ってます。
リア》ここ俺の
ネット》俺のだし

*元気にしてますか?
リア》元気?
ネット》生きてる?






('A`






[臭い台詞バトン]

※以下のセリフに、
それとなく反応して
みましょう。
2人以上に回す。
♪回す人♪
dokuga yareyo



*「こっちへおいでよ
 僕の子猫ちゃん♪」

≫カモンベイビー


*「俺のために、毎朝
 ネギの入ったみそ汁を
作ってくれ!」

≫ミク厨(笑)


*「君を直視できないよ。
 なぜって?君が
 まぶしすぎるからさ」

≫( ゚ェ゚)


*「地球上の単位では、
 君の美しさを表現
 できないね。」

≫でってゅうw

*「結婚しないか?
 返事はハイかYESで
 答えてくれ。」

≫イイエ,no


*「君、空飛べるん
 だってね。だってほら
 君は僕の天使だもの。」

≫妄想おつ


*「ユーアーマイ
 サンシャイン!
 (あなたは私の太陽です)」

≫日本語でおk


*「どんな花も、君ほど
 美しくはなれないさ…」

≫フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!


*「おや、火傷した
 みたいだ。どこがって?
 もちろん心がさ...」

≫黙れカス


*「たとえ世界が
 滅びようとも、僕らの
 愛は滅びない!」

≫脳内の彼女とあれば考える


*「あの夕日に向かって、
 競争しようぜ!」

≫競争とか都市伝説おつ


*「命にかえても、
 あなたを守ってみせる」

≫はいはい どうもどうも








('A`
[PR]
by dcsyanaguriguri | 2008-06-24 00:22 | バトン

(`・ω・´)シャキーン

あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

魂の黒さ  71%


心の黒さ  35%


ルックスの黒さ  6%


輝く白さ  100%


あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。
純白の天使さん、アルバイト探ししてますか?




純白の天使^-^


アルバイト?

社会人ですよもうwww
[PR]
by dcsyanaguriguri | 2008-04-21 00:21 | バトン

(*´・ω・)

告白してみたんだけど・・

(*//ω//)
[PR]
by dcsyanaguriguri | 2008-02-25 13:49 | バトン

ふぉこ萌え

忘れてたよ(*´・ω・)

ごめんね(´・ω:;.:...

やっとくお

1、必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かしてください
2、今の等身大の自分で答えましょう
3、やらない子はお仕置きです
4、ルールは必ず記載してください


1.おいくつですか?
 →    17だったような気がする

2.ご職業は?
 →    自宅警備員

3.資格は持ってる?
 →     情報技術検定3級
        計算技術検定3級
        十露盤5級
     そのくらいか

4.今、悩みが何かありますか?
 →      多少はあるよ

5.あなたの性格を一言
 →     きまぐれ


6.誰かに似てるって言われたことある?
 →      特にない

7.動物占いの占いはなんだった?内容は?
 →       動物占いとかやってない   

8.社交的?人見知りしちゃう?
 → さぁ
 
9.人の話には耳を向ける?
 →     向けると思う

10.ギャンブルは好き?
 →      ギャンブルする→負ける→嫌いだこのやろー

11.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
 →    食べ物で好きなのは肉系
             嫌いなのは魚貝類
       飲み物で好きなのは炭酸飲料
嫌いなのは特にない

12.恋人はいる?
 →      さぁ

13.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ書いてください

1 愛してくれる
2 尽くしてくれる
3 浮気しない
4 天然
5 H


14.彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?

     謝れるな

15.親友と呼べる友達は何人いる?

   結構いたような気がする

16.バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは○○である!

        かわいいです
       だから胸のサイズ教えてください(死

17.何人家族ですか?

    5

18.ペットは何を飼ってる?

ティウンティウンした 

19.今までの自分の経験でおもしろいことや自慢できることは?

   極秘


20.趣味・特技(いくつでもOK)

趣味:ゲーム全般かな
特技:なんかあったっけ

21.今行きたいところは?

    聖地

22.もし自由に使える100万円があったら何に使う?

    あえてメイドを雇う

23.将来の夢を語ってください

    大富豪

24.その夢のためにしていることはある?

   ねーよw

25.バトンを回す4人の紹介をお願いします

勝手にもっていけ
[PR]
by dcsyanaguriguri | 2007-09-30 23:58 | バトン

彼女ができました















































強制バトン
*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする



 = A =
学級委員をやったことがある
【×】ねーよwwwwww



長(男)女である
【×】



相談されることが多い
【×】相談?自分で考えろ^-^



お年寄りには必ず席を譲る
【×】気分による



成績は中の上より上
【×】ビリとひとつ上の境界線



 = B =
何もない所でよく転ぶ
【○】天然なのかなー



自分では笑わす気が無いのに、
周りの人はよく笑っている
【○】ニヤニヤ



好きな色はピンク
【×】(



人に比べて行動が全体的にゆっくり
【○】またーり



何か集めているものがある
【×】今は無い



「なに言ってるかわかんない」
といわれたことがある
【×】ねーよw
 
 = C =
初対面の人と話すのが苦手
【○】アストロン状態



自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
【○】自分で決めると微妙になる



人前に出るのが苦手
【○】むりwwwwwwww



校則は破ったことがない
【×】門越え脱走



細かい作業をするのが好き
【○】プラモふぉー


 = D =
女友達より男友達が多い
【○】あたりまえじゃ(ry



表面的には、ね声が大きいとよく言われる
【×】ね声?誤字?



自分の知らない子に名前を
知られていることがある
【○】たまーに



自分のまわりはいつもにぎやかだ
【○】あうあうな人があつまってくる



文化祭や体育会は燃える!
【○】別の意味で・・・



「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる
【×】通知表には書かれない



 = E =
年齢より2歳以上年上に見られる
【×】ねーよw



1人でいるほうが楽
【×】(ry



無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる
【×】妄想?っていわれる



自分はめったに怒らない
【○】おこらねーなー



早く結婚したい
【×】ニートまっしぐら



学校の友達に言っていない秘密がある
【○】秘密はあるさ



――――――――――――――――――
結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

CとDが同じ数

おとなしい?元気?どっちだおwwwwwwwwww

大人しいときは本当に大人しい

元気なときは本当に元気

かな

まぁこんな感じ

だお!
[PR]
by dcsyanaguriguri | 2007-08-27 03:06 | バトン

バトン

えろばとん(

♥告白されるなら?♥
A体育館裏に呼び出され『ずっと前からスキでした』
B授業㊥いきなり後ろから紙飛行機が『付き合って』
C放課後誰もいない教室『‥すきかも~』
D保健室‥いきなり背後から抱き着かれ『私の男になって?』

A:うはwwwっをkwwwwwっ把握wwwwwwww
B:紙飛行機先がとがってていたいお
C:誰もいないときに告白されてしかも友達が見ていたというオチ
D:⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンで襲い掛かる

♥初めての彼の家♥
A『一緒にゲームしよ~』
B『眠たいよぉ~』いきなりもたれかかる
Cいきなり服を脱ぎ『風呂入ってくる』
D『とりあえずヤろっか』

A:エロゲやろーか^-^-^-^-^
B:妹キャラならおk(ry
C:一緒に入ろ☆彡
D:おかしてください

♥あなたが風邪をひきました♥
Aずっと手を握って『寝るまで側にいるから』
Bいきなりのキス『俺にうつして』
C『あ~ん』手作りおかゆ☆
Dいきなりベッドに乱入『俺が温めてあげる』

A:側にいるならやろうy(ry
B:キスで発情
C:まいうー☆彡
D:さっそくやろうか

♥初めてのキス♥
Aチュっと音をたて『しちゃった』
B『ねぇなんかついてる‥』
Cいきなりキス『この唇私限定ね』
D突然抱き着かれ振り向いたらキス『ねぇ‥キスのつづきしよ?』

A:ディープキボンヌ
B:計画的なものはあまり希望しません!
C:ごめん 脳内でキスなんていっぱいやtt(ry
D:はいはいかもん!

♥初めてのエッチ♥
A『ねぇ~したいんだけどいい~?』
Bいきなり押し倒され『我慢できない‥』
C首筋にキス‥パンツの中に手が‥『ここにもしたい』
D手が服の中に‥!『もうとまんない‥』

A:はいはいかもん!
B:逆レイp?
C:テラエロスwww
D:激しくなっていk(ry

♥終わった後♥
A『ゴメンね‥?』照れ笑い
B『可愛かったよ☆』頭をなでなで
C『もっと好きになっちゃった』ハニカミ笑顔
D腕枕しながら『お前の中最高』

A:まだmだおわんないさ!
B:(`ω´)グフフ
C:でしょww俺美形wwww
D:そう?よかったでしょ?ね?じゃもう1回(ry

♥エロイ人に回してね♥
てきとー


('




1.短髪?長髪?

多いです

2.背は、小さい?大きい?

175↑はあるし

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

つかえねーから近寄るな

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

積極的に(*´Д`)ハァハァ                の逆

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

めがねー

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてままったり?

人によって変わる

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

ゲーーーームセンタアアアアアアアア

8.髪は、クセ毛?ストレート?

クセ毛かも

9.優しい?近づき難い感じ?

別の意味で近づきにくいかと思われ

10.天使な人・悪魔な人?

炉同盟な人

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通のヲタk(

12.髪の色は、茶色?黒?

まっくろくろすけでておいで

13.香水は、つけてる?つけてない?

なにその かおるみず って

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

MAXおたく

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

年をとるたびにちゃんとした名前で呼ばれなくなってます
ともぞうとかいわれt ちびまるこのおじいちゃんですか?('A`

16.性格は。真面目?バカ?

変態がなんだ

17.不器用?几帳面?

ヒント:やべ 宿題おわってねぇwww

19.連絡をとるなら、電話?メール?

めーる

20.エロィ?普通?興味なし?

変態

21.痩せ気味?ぽっちゃり?



22.子供っぽい人?大人っぽい人?

体は大人 頭脳は子(ry

23.好みのタイプは、、年上?年下?同い年?

もうおちんちん付いてないければいいかな。って最近思いはじめた  毒と一緒だ( ゚ェ゚)

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら)

('A`

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

不明

26.束縛はされたい?されたくない?

さぁ(ry

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

いくのめんど

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様様系?)

空気嫁カス





⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
[PR]
by dcsyanaguriguri | 2007-01-17 22:42 | バトン

('A`

1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
晒す=画像見せる
('A`('A`

なんかssとれねーから携帯で撮ったやつを(

f0076147_1853126.jpg



2 OSは何?
XP(?



3 これはあなた個人のパソコン?
勝手に親使ってるよ(’


4 この壁紙は何?どこで手に入れた?
この壁紙はうどん様だぞ(
どっかで手に入れたよ(’



5 壁紙は頻繁に変える?
気が向いたら



6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
ふつーじゃね(’



7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
さぁ(ry

8 何かこだわりはある?
東方以外のPCゲームは一箇所に詰め込んであります
危ないのとか危ないのとか危ないのとか(ry


9 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
整理してねーよ^-^-^-^-^-^

10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
てきとー
[PR]
by dcsyanaguriguri | 2006-12-30 18:55 | バトン