管理人@ザクロ


by dcsyanaguriguri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ネトゲ日記( 154 )

あー

最近ブログいらないと思いはじめてきた

そろそろ閉鎖時かねー
[PR]
by dcsyanaguriguri | 2010-03-16 10:25 | ネトゲ日記

やる気がなくなって(

ジャクムとかホンテのVista落ちがなおらないからやる気がでないでござるの巻

アランもスキル少くて飽きてきたしなー

ちなみに今は放置用のDKと弓育ててる

頑張ろう



コメ返

めろん>
ざっくんはぷらむで暴れてるよ!
[PR]
by dcsyanaguriguri | 2010-03-01 10:30 | ネトゲ日記

更新は都市伝説

とりあえず160



メモ

レッドデビルのみ
最大火力:ブローon
AS6以上(速度普通以上
最大火力:100hitまでブローon、100hit以降ブローoff



簡単に言うとデビルの場合スイング中にブローを入れたほうが強い

デビル以外の武器だと100hitまではスイング中にブローを入れて100hit以降はクリティカル重視してスイングのみにし、殴る手数を増やした攻撃が強い



多分あってると思うけど違ったらごめん
[PR]
by dcsyanaguriguri | 2010-02-08 01:21 | ネトゲ日記

緊急事態

自分のちょっとしたミスで200聖魔が移動できなくなったので

同IDで132拳を先に移動させることにします

つまり移動キャラが132拳172銃96聖になるだけー

次に200聖魔を移動するのは一ヶ月後か・・・

いちを鯖は移動するんでよろしく

とりあえずは銃でしばらくの間頑張っていこうと思いますっ
[PR]
by dcsyanaguriguri | 2009-11-25 01:21 | ネトゲ日記

モチベ

東京武器作ったとさ

粗悪出ない事を祈り製作

おういえい

+3でした

60%べた貼りしたけど4枚しか宿らず

だが前回よりも魔力が30も上がった

テンション上がってきた

197LV魔力1409(みなぎり使用)

Aレイ弱点で42k
ジェネ弱点で120kまで確認

Aレイ弱点で50kの道はまだまだ遠いですね

無理だと思うでしょうが案外まだ希望はあるんでね

実はというとホンテのネックレスに卵1個も使ってはいないという事実

そして今キャンペーンでやっているピグミーリング

まだ1個も作ってません

卵3個と指輪3個作ったとして

INT51稼げるのかな?
魔力30増えたときにAレイのダメが4k増えたので

6~7kくらい増えるのかな

それに3LV分のINTとコダマがあるし

50k余裕・・・かな?



これからの目標みたいなこと

ふぉこに抜かれたので骨頑張る+一緒に200LV

たいちょーも一緒に200LV

200LVにしたあと銃で拳吸い育成とメル稼ぎ

ぐらいか

今月ちょっと頑張らないとね
[PR]
by dcsyanaguriguri | 2009-06-16 13:24 | ネトゲ日記

悪運のかけら

400mも使ってかけらで魔手裏剣狙ったのにでないってなんなの?馬鹿なの?死ぬの?

さいとー並の不運だぜ

もう交換なんかしないよ!馬鹿!

まったくもう・・・激ツンなんだから・・・///



かけら売って稼ぐわ
[PR]
by dcsyanaguriguri | 2009-05-31 13:17 | ネトゲ日記

テヘ

聖魔197の銃165になったとさ
[PR]
by dcsyanaguriguri | 2009-05-28 13:22 | ネトゲ日記

過ぎ去ったGW

5日しか休みなかったぜ

ちっくせぅ

社会人は大変なんですよ



さてメイプルの話し

GW中に聖魔が196に、銃が162になりました

自分的には結構狩りしたと思うよ

うん

GWが去った今やることないんですよね

それと免罪BAN問題のせいでホンテないし

期間限定のモンスターレイドもやる気でないし

どうしたものかなー

素直にレベル上げでもするかな

目標がないとあんまやる気でないので

とりあえず立てる


今月目標

聖魔200
銃170


まぁ今月はレベル上げに専念します



エロゲ戦記

5月1日に買いにいった分を入れて詰みゲーが4個になりました

今やってるWLOが後2キャラなのでさっさと終わらさないと

終わったとしても次にまっているのが

プリパ
マジスキ
死神
恋姫無双

ゆっくりやってるから今月終わるか危うい

でもメイプルで狩りしてる時間=エロゲやってる時間なので





さらりと変なこと言ったのは気にしない

あれですよ

狩りのモチベーションを上げる的な意味でエロゲをやってるってことで

まぁ

エロゲをやりながら狩りをするのが俺のジャスティス

ということどFA



これだけは言っておこう

いつも通りにやっていくってことだ
[PR]
by dcsyanaguriguri | 2009-05-07 01:19 | ネトゲ日記

クリン可愛い

ぽくのリア友(ねむぃ氏)がニコ動に動画あげたんだゆ

カービィのスパデラ
目隠しプレイってやつ

ワラワラ

ってことで宣伝

メイポ
[PR]
by dcsyanaguriguri | 2009-02-23 13:21 | ネトゲ日記

狂い果てた楽器達の乱奏

誰だってミスはするよね
暴れたりするよね
過ぎたことを悩んでもどうしよもない
過去に戻ることはできない
だから時の流れに身を任せ
今まで通りやっていこう
ただそれだけ
[PR]
by dcsyanaguriguri | 2009-02-21 22:56 | ネトゲ日記