人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人@ザクロ


by dcsyanaguriguri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過ぎ去ったGW

5日しか休みなかったぜ

ちっくせぅ

社会人は大変なんですよ



さてメイプルの話し

GW中に聖魔が196に、銃が162になりました

自分的には結構狩りしたと思うよ

うん

GWが去った今やることないんですよね

それと免罪BAN問題のせいでホンテないし

期間限定のモンスターレイドもやる気でないし

どうしたものかなー

素直にレベル上げでもするかな

目標がないとあんまやる気でないので

とりあえず立てる


今月目標

聖魔200
銃170


まぁ今月はレベル上げに専念します



エロゲ戦記

5月1日に買いにいった分を入れて詰みゲーが4個になりました

今やってるWLOが後2キャラなのでさっさと終わらさないと

終わったとしても次にまっているのが

プリパ
マジスキ
死神
恋姫無双

ゆっくりやってるから今月終わるか危うい

でもメイプルで狩りしてる時間=エロゲやってる時間なので





さらりと変なこと言ったのは気にしない

あれですよ

狩りのモチベーションを上げる的な意味でエロゲをやってるってことで

まぁ

エロゲをやりながら狩りをするのが俺のジャスティス

ということどFA



これだけは言っておこう

いつも通りにやっていくってことだ
by dcsyanaguriguri | 2009-05-07 01:19 | ネトゲ日記